大富豪必勝法攻略サイト

大富豪必勝ツール ver.1 ハンゲーム大富豪

ハンゲーム大富豪はヤフー大富豪よりもルールが多く、ハンゲームのほうが好きというかたも多いと思います。ぜひこのツールで攻略してみてください。

■使い方

場に出されたカードをクリックするとそのカードが消えます。よって自分と相手に残っているカードが分かるということです。

全部使わなくても2、JK、8だけとか自分なりにアレンジして使いましょう。

カードを覚えておくとどれだけ大富豪で有利になるかが分かっていただけると思います。ぜひ攻略にご活用ください!

続けていると必ず点数は上がる!?


 

 

リセット(カードが元の状態に戻ります)


 

inserted by FC2 system